フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« スタンダード☆ | トップページ | フィラリア予防☆ »

2013年5月30日 (木)

あれっ?

あれっ?


 
シャンプーしたら、
ずいぶんおっきくなったような…?
 
 
太らせないように
フードコントロールしてるのに
おっきくなって見えると
心配になっちゃうよ〜。
 
 
 
 

 
ちろちゃん、
ピンクのたまごちゃんがお気に入り。
 
 
さくに取られないように
トイレにもくわえて持っていき、
くわえたままでちっこします。
 
 
そんなところも、

かわいいちろちゃん
 
 
 
 
 
平日だけど
今日はしおんとちろるの
2わんシャンプーでした。
 
 
 
父さんがしおんをシャンプー。
写真撮ろうと思ったら

10時前にはふたりともオヤスミナサイ。
 
 
9時過ぎは息子の送迎でバタバタしてたので
もふもふしおんの写真撮る余裕なし。
 
 
最近は帰宅も父さんの方が早いので
母さんが家に向かって車を走らせてると
お散歩中の父さんと、

ストライキ…路上でひっくり返ってるしおんに会います〜。
 
 
 
 
 
ちろちゃんは母さんがシャンプー。
 
なかなか泡立たなかったし、
すごい抜け毛で排水口つまってしまうほど。
 
 
洗っているときも、
ドライヤーも、

大人しくしてくれるので
本当に手がかからない。
 
 
ちろちゃん、しおんとも
おりこうさんでした。
 
 
 
 
 
明日も母さん9時帰りなので
家事・わんずのお世話は父さんに
お願いします。
 
 
 

母さん、
いつになったら落ち着くんだろう…?
 
 
もつと気持ちに余裕が持てるようになりたいな。
 
 
 

« スタンダード☆ | トップページ | フィラリア予防☆ »

★ちろるちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンダード☆ | トップページ | フィラリア予防☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ