フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« もなちゃん完治☆ | トップページ | 術後12日。 »

2013年5月13日 (月)

見つかった!

見つかった!


 
やっと見つけた、
息子の年のコーラ!
 
 
スーパーやコンビニで家族にみんなでコーラをくるくる、
1999年と197x年を探していました。
 
 
7x年は早いうちに見つかったんだけど

99年がなかなか見つからなくて。
 
 
 
1999年の歌はどんなかな?
ドキドキしながらIDを入力〜!
 
 
 
 
 
うーん?

聴いたことあるけどあんまりわかんなかったよ。
 
 
そうかぁ。
もしかしたらその頃の自分は
育児と仕事でいっぱいいっぱいだったのかもね。
 
 
 
あれから十何年…

今はお出掛けに誘っても付いてきてもくれないし、
車で送迎しても助手席に乗らないし
すっかり手から離れちゃったけど、
意外にも部活で週末一緒にいる日が多いかな。
 
 
「男は何か聞いても『あー』しか言わないからつまんない!」と母さんが言うと
 
「男の『あー』は深いんだ」いろんな意味を持ってると父さん&息子。
 
 
来年は高校生になる息子。

数少ない言葉の「あー」もあと少ししか聞けなくなっちゃうのかな。
 
 
 
言葉少ない息子だけど
ふと見るとわんずをもしゃもしゃ撫でたりしてる。
 
 
こんな姿が可愛いなぁと思う母。
 
 
 
部活はあと少しで引退。

それからはいよいよ受験勉強だね!
 
 
来週は中間テストだし
頑張ってこうね!
 
 
 
 
なんか昔のアルバム見たくなっちゃった。

« もなちゃん完治☆ | トップページ | 術後12日。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

我が家の息子もそうsign03 jagabee☆さんの息子さんと同じ受験生。この歳の子供は本当に難しいwobblyまさしく同じ感じ


しかし、ワンピース大好き親子はワンピースの話では盛り上がるが、他には盛り上がらず… 淋しさを感じます。自分もそうだったなぁ〜confident 母ちゃんは親に近づこうともしなかったなぁ…


きなこにソファー代わりにされても嫌がりもせずずっと寛いであげさせてる。「俺はお前のソファーじゃないんだぞheart04 これじゃあ、勉強出来ないだろheart04」と嬉しそうにしてる。

わんず大好きな人には、悪い人はいないよなgood息子見てるとそう思います。そういうとこは変わらずにいてほしいなぁ

母ちゃんさん
先日かわいいあずきなこの写真いただきましたhappy02heart04
きなちゃん、すごく美人になった気がしますwinkheart04
あずきもこれから変わっていくんでしょうねwink
楽しみですshine

ホント、お年頃の息子って難しいですね~bearing
『あー』とか『べつに』しか言わないので会話にならないんです~bearing

わんこにべたべたしないけど、意外と可愛がってるところをみると
そんな息子も可愛く感じますよね☆

修学旅行も終わって、間もなく部活引退、いよいよ受験勉強ですねー。
どうなることやら~wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もなちゃん完治☆ | トップページ | 術後12日。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ