フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« うー… | トップページ | 暴走娘☆ »

2013年4月 8日 (月)

ごちそうさまでした☆

ごちそうさまでした☆

息子の試合の帰りに
ハイジままさんのおうちにお邪魔しました。



とかちゃん、ハイジ、久しぶりっ!!happy02shine
覚えてる?heart02
覚えてないかも〜?heart03
元気にお出迎えしてくれました。wink




もうね、
とかちゃんすっかり馴染んで
ホント幸せに暮らしていました。confidentheart02

常にお父さんお母さんをまっすぐな
おめめで見ています。heart02

とかちゃん、ハイジ
ふたり仲良く暮らしています。heart02

ハイジのおやつ争奪おもしろエピソードを聞いたり
ふたり楽しく過ごしてる様子に
嬉しくて楽しくて面白くて
つい長話、長居してしまいました。bleah

我が家のさく&父さん共々たくさんごちそうになり
ありがとうございました〜shine



ハイジままさんから
ALLWANN のお洋服をいただきました。

かわいい写真を撮って掲載したいと思います~。
ハイジままさん、いつもありがとうございますheart01

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


息子。


2セット先に取って
3セット取られて
やっぱり(?)の一回戦敗退bearing


もうちょっとだったのに~。

残念(涙)coldsweats01



母さんのDNAだからね、
仕方ないんだけどねthinksweat02

« うー… | トップページ | 暴走娘☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うー… | トップページ | 暴走娘☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ