フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« H24年度収支明細 | トップページ | おくすり中☆ »

2013年4月 5日 (金)

if☆

大先輩でもあり、大親友でもある
Pure blessigpinkさん にお願いして・・・


『もしも しおんに タンマーキングがあったら』の
写真加工をしてもらいました!!happy02



その道のプロ、
お願いしてその日のうちに(というか数時間で)
あっさり作ってくれました。shine


もうね、
写真を開くときはニヤニヤ・ドキドキで・・・


見たら思わず笑ってしまいました。smile

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


まず、最初はpink家のネロちゃんheart02


ボール遊びが大好きで
大曲ではjagabee☆息子と遊んでくれました。happy01
if☆


そのネロちゃんから『タン』と借りて





できたのが








if☆



えっ??coldsweats02
これがほんとに しおん ???happy02


まるっきり別犬みたいで大爆笑!!smile





やっぱり、ちったんは黒くてなんぼ!って感じ?
黒くないちったんは ちったんじゃない!smile



夜遅い時間だというのに
ひとり部屋の片隅で笑っていたjagabee☆なのでした。


pinkさんありがとう~!!heart04






☆pink家にはたっくさんの家族を募集中の子達がいます。wink

個人的にjagabee☆、いろちゃんが大好きです。wink

ぜひ、アクセスしてみてくださいね☆


« H24年度収支明細 | トップページ | おくすり中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« H24年度収支明細 | トップページ | おくすり中☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ