フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 跳犬。 | トップページ | そっくり賞☆ »

2013年2月26日 (火)

近況あれこれ。

近況あれこれ。

↑以前の写真から。

まず きなこ
きなちゃんは年末にお見合いを行ない
1月に正式譲渡となり、Ⅰさまの家族となり幸せに暮らしています。happy01


そして あずき
あずきもⅠ さまのご家族として迎えていただく予定なのですが
私の都合でお見合いまで進んでいません。coldsweats01
(スミマセンbearingsweat01


そんなあずきは現在
そらちゃんの里親さんであり、
いつもステイっ子を預かってくださる むにゅ☆ さんが
今回も一時的に預かってくださってます。shine


きなこのお見合いエピソードは
あずきと一緒に報告したいと思いますので
トライアルまでもう少々お待ちください。confident


我が家の状況としては
しずくのヘルニアと、しおんのてんかん
なるべくケアをしてあげたくて
側に居たくて、
週末はわんずと一緒に過ごしている日々です。


しずくは通えるだけレーザー治療に通っていて
神経を回復させる為のビタミン剤の服用も続けています。


平日は仕事が忙しく、
バタバタしていることが多いです。
(自動車保険のピークは今月と来月です~sweat01



仕事の後に息子の夜のクラブの送迎と
しずくの通院。


父さんもまた除雪で忙しく
朝は4時頃に出勤して、
帰宅は夜8時だったりします。sad


息子もまた、
先日期末テストが終わったかと思ったら
部活、部活・・・。
来月はまた学習整理テスト。eyeglass



昨日は進路についてのアンケートを
息子と一緒に話し合ったり
記入したり・・・。sweat01

時々はちょっとお母さんしてます。wink


・・・将来について話し合っていると
息子も春から受験生なんだなーと実感。wobbly






週末の大雪で雪かきに追われました。
父さんは除雪で不在だし、
息子は大会で不在だし、
ひとりで頑張りましたー!scissors


昨日から筋肉痛でツライですcoldsweats01


ちろるのお耳ケアと
やんちゃ坊主のもなかとの時間も大切に。
そろそろシャンプーもしたいなぁ。spa


そんなことを思いながら
今日もバタバタしてます。


今日もこれからしずくの病院に行ってきます♪

« 跳犬。 | トップページ | そっくり賞☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きなこを実家の家族に迎えてから、1ヶ月が過ぎました。たまにどうしてるのかな〜?って様子を聞くと、ボスにも負けないほど元気にしている様子。 次にきなこに会いに行くのが楽しみです。今度会うときはあずきも一緒になりそうです♪子ども達と楽しみにしながら待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 跳犬。 | トップページ | そっくり賞☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ