フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 4日目きなちゃん。 | トップページ | もとかちゃん☆ »

2012年11月22日 (木)

朝型と夜型。

朝型と夜型。

ただいま23時。
明日は休日。
いま、我が家で起きてるのは母さんだけ…。
みんな、早く寝過ぎ〜。
父さんは土曜・祝日休みなしで仕事、
朝5時すぎに家を出ていきます。
なので、夜は9時半には寝ちゃう。

息子は連休明けに期末テスト。
朝型人間なので、
早寝・早起きで勉強してる(らしい)。
毎日の宿題も
朝にやっているんだとか…。
こちらも9時過ぎには寝てしまいました。
夜型なのは母さんだけです。

母さんが寝室に行ったら
父さんと一緒に就寝中のしおんは
父さんにくっついて腕まくらで
幸せそうにイビキかいてました。
ミニチュア・カニンヘンズが
布団の中にもぐって寝ても
特に気にならないんだけど

スタンダードのしおんが布団を出入りすると
掛け布団にトンネルできたり
捲れたり、落ちたりして
夜中寒くて目が覚めます。
おっきなわんこと暮らしてる方は
どうしてるんだろう?
今日の午前3時前の地震、
しおんは怖がって母さんを起こし、
飛びついてきました。

てんかん発作は起こらず
しばらくだっこしたら、
安心したのかまた眠りにつきました。
写真は
しおんの幸せな寝顔ショット。
カメラ向けたら目を開けたけど
開けながらもイビキかいてる
真っ黒なお嬢さんでした。

« 4日目きなちゃん。 | トップページ | もとかちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震 びっくりして 目が 覚めたよ。
発作 起こらなくてよかったヽ(^。^)ノ
( ´艸`)プププ 眠い顔 かわいいheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日目きなちゃん。 | トップページ | もとかちゃん☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ