フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 手伝うよ☆ | トップページ | きなわんず☆ »

2012年11月 3日 (土)

やっと週末☆

やっと週末☆

にゃんこ生活はずいぶん久しぶり。

ひじきが入る部屋の小さな隙間に
『猫仕様になってないなぁ』と気付きます。

わんこと同じように接しても
かえってくる反応やしぐさが違うので
『あっ、違うんだ』と発見の日々。

にゃんこの肉球って
なんであんなにかわいいんだろう?

今日はあずきなこのシャンプーしました。

この1週間、
母さんろくに家事もせず、
父さんが主夫してくれてました。

母さんが帰ると(←21時すぎ)
食器も片付いていて、
わんこのトイレも、お風呂掃除も
お米研いでタイマーセットも終わってる。

我が家で一番朝早いのに
遅くまでパソコンの仕事も手伝ってくれて。

気持ちに余裕がない母さんは
父さんに感謝すらできず
いっぱいいっぱいでした。

ごめんね、父さん。
ありがとう。

あずきなこも
あまりかまってあげられなくてごめんね。

しかも、
今日は水も滴るいいあずきなこの
写真も撮り忘れちゃったし…。

明日は息子練習試合で6時にうちを出発。

父さんは仕事→飲み会。

揃って過ごす休みがあまりないけれど、
温泉にゆっくり浸かりたいなぁ…。

« 手伝うよ☆ | トップページ | きなわんず☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手伝うよ☆ | トップページ | きなわんず☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ