フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 大切な記録。 | トップページ | お誕生おめでとうさん☆ »

2012年9月14日 (金)

ゆうへ。

ゆうがいなくなってから、3年になりました。


毎日私たちを見ている、リビングに居るゆうは
蒼白いお顔のゆうだけど
でもね、今はお空の上で
きっと元気で笑って、走り回ってるはずだよね。

3年経っても、
ゆうのこと『あの時こうしてたら…』っていろいろ考えてしまう。

たくさんの選択肢の中、
どれが正しかったんだろう?って思ったりする。



ゆう、
小さなからだで、めいっぱい頑張ったゆう。

私のせいで、苦しみを長引かせてしまってごめんね。

でもね、ゆうが大好きで、大好きで
1分、1秒同じ時を過ごしていたかったんだよ。
ゆうがいなくなっちゃうことが、こわくてしかたなかった。

ゆう、
母さん、不思議とゆうにはまた会えるって気がしてるんだ。
なんでだかわからないけど、そう思うの。

ねえ、早く帰っておいで。
母さん、待ってるんだよ。

その時には、じゅーにも声をかけてね。
一緒においで。
待ってるから。







« 大切な記録。 | トップページ | お誕生おめでとうさん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1分1秒でもジャガビー一家と一緒に居たかったんだよ♪離れたくなかったんだ…と
ゆうと君じゅーちゃんと早く帰っておいで(*^^*)
優しいお母さんが待ってるよ

ゆうと・・・みんなと一緒に過ごせて楽しく幸せだったと思います。

逢いたかったな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大切な記録。 | トップページ | お誕生おめでとうさん☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ