フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ゆうへ。 | トップページ | 今日は個人戦。 »

2012年9月15日 (土)

お誕生おめでとうさん☆

お誕生おめでとうさん☆

ジャガビー☆父さん
3X歳のお誕生日おめでとう。
父さんはビール
母さんと息子はシャンパン風のドリンクで乾杯
生かつおのたたきと、サーモンのお刺身

おうちご飯でおめでとう。
ちょうど息子の新人戦(団体)と重なり
プレゼントも準備できてなくて
気忙しい日になってしまいました。

息子『試合結果がプレゼントになるかな?』って
みんなで勝ち取ったその結果は
輝く素敵なプレゼントだね。
父さん、いつも朝早くから
お仕事お疲れ様!
いつまでも若くないから
あまり無理しすぎないようにね。

これからも一緒に楽しく年を重ねて行こうね。
お誕生日おめでとう。

« ゆうへ。 | トップページ | 今日は個人戦。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

お家ゴハンでお祝い♪いいですよ~^^
家族みんなが元気で、毎年誕生日を祝えるのが最高のプレゼント(*^^*)

まだまだ暑くて大変だけど…
父さん頑張って\(*⌒0⌒)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆうへ。 | トップページ | 今日は個人戦。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ