フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 今日は個人戦。 | トップページ | 猛犬王子。 »

2012年9月16日 (日)

ラウンドワン☆

ラウンドワン☆

大会が早く終わったので
家族3人、
ラウンドワン(スポッチャ)に行ってきました。
息子は卓球、父さんはバスケ
それぞれ得意分野でスマッシュビンゴにチャレンジ。
(息子、しっかりマイラケット持参
テニスもサッカー、
バッティングも楽しみました。bleah
卓球スペースもあり、
息子に付き合って3人で卓球の試合。
これがまた楽しくて
1:1はもちろん、
チーム親vs子とか
汗だくになりながら本気勝負。good
(もちろん息子に敵わないsweat01

3人って、卓球するには半端な気がするけど
現役の息子には、
親ひとりでは相手をするにもからだが持たない。sweat02
3人だと会話もボケも突っ込みもあり
なんていうか雰囲気も楽しいんだよね。shine

息子の試合を見た後は
『なんでサーブをとれないの?』なんてつい言ってしまう母ですが
実際に回転のかかったサーブを受けてみると
そのむずかしさがわかるのでした…。
回転をかけることひとつにしても、
すぐできるもんじゃなく、
センスや才能、
何より経験と努力あってこそなんだね〜。wobbly

息子にセンスや才能は…あまり感じられないけど(ごめん)
努力はしてるもんね、
体育はあひるちゃんだけど。
楽しい時間はあっさりと過ぎていき
滞在時間…6時間でした。wobbly
ほとんど混んでいなかったので
待ち時間もなく、
好きなスポーツを、好きなだけやって
身体を動かして
楽しく、くったくたな1日になりました。goodwink
息子、ホントにお疲れさま!shine
さあ、来週も大会だし、
終わったら中間テストが待ってるよ。




……


………



母さんはというと、
卓球以外のほとんどの時間を
リラックスルームのマッサージチェアで過ごしておりましたsmilesweat02

« 今日は個人戦。 | トップページ | 猛犬王子。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は個人戦。 | トップページ | 猛犬王子。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ