フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 至福の時間。 | トップページ | ちゅんじゅくる☆ »

2012年8月16日 (木)

カウントダウン☆

カウントダウン☆

大曲の花火まで、あと10日。
今年は参戦メンバーが多いから
ジャガビー☆家では
5人用テント1つ、バーベキューグリル2台、折り畳みチェア2つ、クーラーボックス、寝袋2個、アルミマット2セット、ランタン1個、飯ごう1個新調しました。
父さん、毎年夏のボーナスは
花火ですべて消えてしまうんだそう。

桟敷を買うところから始まり、
レンタカーはハイエースを確保、
10人分の食材、ビールに酎ハイ、お肉は5キロ…細かい箸やお皿、調味料。
その日のために生きてる人だから、
それで幸せなんだと思います。
さて、
キャンプサイト駐車場、
27番ですが、かなり10番に近く
会場までは橋を1つ渡るだけでなので
会場まであまり遠くない場所になります。
テントサイト駐車チケットが1枚余ってしまったので
当日夕方同時刻に受け付け可能な方がいらっしゃればお譲りします。
キャンプの注意事項は
花火のHPに掲載されていますので、
条件が合う方はお気軽にご連絡ください。

« 至福の時間。 | トップページ | ちゅんじゅくる☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福の時間。 | トップページ | ちゅんじゅくる☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ