フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« マウント中。 | トップページ | お留守番。 »

2012年7月15日 (日)

頑張りました☆

頑張りました☆

 
こちらはジャガビー☆息子
今日の大会参加者は
県内1000人以上だったそう。
 
 
一回戦は勝てたらいいなぁ〜なんて
母は小さ望みを持ちながら
応援していたのであります。
 
 
遠くから、

はるばるばあばも駆けつけてくれました。
 
せめて、1回戦!!
1回は勝て〜
 
 
 
って、
私もばあばも
息子の出番をそろそろかな?とか
まだでないのかな?なんて
話ながら
コートを眺めていました。
 
ばあばがトイレに立ったとき

離れて見ていた父さんから
『もうすぐ終わるよ』って聞かされ…
 
 
1回戦見逃して終了。
(母&ばあば)
 
 
結果はストレートで勝った(らしい)
 
 
 
2回戦は見逃さずに応援!

 
 
びっくり、2度目も勝ってくれて
 
3回戦敗退。
 
3回戦も、
ずいぶん惜しいとこまで頑張ったね!
 
 
3回戦を勝てたら、
ベスト16だったそう。
 
悔しくて、
むくれていた息子ですが、
よく頑張ったと思ってるよ。
 

 
はあばも遠くからありがとうね!
 

« マウント中。 | トップページ | お留守番。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マウント中。 | トップページ | お留守番。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ