フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 大曲の花火・桟敷確保☆ | トップページ | 4時前に到着☆ »

2012年7月21日 (土)

能代の花火☆

能代の花火

 
今年第10回目
能代の花火に行ってきました。
(2010年の様子はこちら 2011年はこちら
 
寒い寒い…
キャミに、長T、さらにパーカー羽織っても寒く
脚には膝掛け。
 
花火はとてもきれいだったんだけど
あまりの寒さに耐えるのが大変でした…。
 
 

椅子席最前列だったので、
目の前が通路。
 
常に人がうじゃうじゃ移動するから視界がよろしくないのが残念でした。
 
高さの低い花火や水上花火はが
人の頭で見えないのが悲しかった。
 
 
EXILEの曲で打ち上げる花火や
3尺玉のからだに響く低音の振動に感動!

 
 
 
花火を終えて
交通規制の解除を待って、
能代市内の渋滞を抜けた今
23時30分まわっていました…。
 
 
4時着を目指して帰宅途中。
(市内抜けても渋滞でのろのろ走行中)
 
 
明日も5時半起きで

息子、部の県大会の応援です。
(今日は団体戦、明日は個人戦)
 
 
 
わんずは膝の上で、夢の中。
 
 
 

« 大曲の花火・桟敷確保☆ | トップページ | 4時前に到着☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

きれいだね。ハードスケジュールだけど 感動したねっ。
明日は 私も 県大会 応援だっrock

acefeelさんへ
お互いがっかりな結果になりましたね~(涙)
でも、頑張ってる子供たちの姿って、すごくかっこいいですねheart01

能代、いい花火打ち上げるんですよ~!

acefeelさんもいかがですか?happy01
ハンちゃんたち、花火怖がりますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大曲の花火・桟敷確保☆ | トップページ | 4時前に到着☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ