フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« だまされたっ! | トップページ | 困ったちゃん。 »

2012年6月16日 (土)

中総体!

中総体!

今年、息子は試合の記録係。

今日は団体戦。
母も部の応援に行ってきました。

息子は
試合結果を記録したり、
審判したり、
息子なりにやっていました。

そうなんだよ、
メンバーじゃなくても、
できることはあるんだよ。

応援だって、
出ている人はできないけれど、
出てないからこそできるよね。

今回、息子はレギュラージャージ(スタメンのみ着られる)を
返さなければいけない立場でした。

悔しかったら、
自分で取り返すしかないんだよ。

ほんとはね、
運動の神経ない子が
ここまで努力してるだけでも
母さんはすごいと思ってるよ。

試合に出られないとわかっても、
それでも、サボらず、手を抜かず、練習に通う。

意外と根性あるな!って、
嬉しく思ってるんだよ。

毎日、部延長で6時過ぎに帰ってきて、
今度は7時からの夜クラ会場まで、チャリででかける。

9時まで卓球して、
帰宅したらぐったり。

朝は朝練で7時までに登校。

さらに宿題もあって、
かなり過酷な毎日を頑張ってるね。

夜中2時に宿題してる息子、
『まじめすぎ、手を抜く所は手を抜いて、少しずるくなればいいのに…』

そんな風にも思うけど、
まずは、陰ながら力になっていたいから、
息子がくじけないよう、
温かい目で見守っています。

勉強と部活の両立は大変だけど、
得たものは、
きっと必ず大きな財産になるよ。

頑張れ、息子!

応援してるよ。

 

そして
明日は父さんも
国家試験の試験日だそう。

父さんもまた、
現場が遠いため、
朝4時起きで出勤する忙しい日々を送っています。

頑張れ〜!

そして
わんず。
今日も、お留守番ありがとうね。

« だまされたっ! | トップページ | 困ったちゃん。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だまされたっ! | トップページ | 困ったちゃん。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ