フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 明日から。 | トップページ | ドッグフェスティバル☆ »

2012年5月 3日 (木)

パカーン☆

パカーン☆

夜のしおんのお薬をあげたあと、
わんずにお留守番をお願いして…

一家3人、焼肉♪happy02shine
久しぶりの焼肉☆happy02shine

父さんの『好きなだけ食べていいぞ!』の言葉に
育ち盛りの息子も、
横に育ち盛りの母さんも
遠慮なくいただきました。smilescissors

カルビ定食3人前、
ハラミ3人前、
上ホルモン2人前、
盛岡冷麺大盛、
ビールにジュース。

さすがに食後のパフェは断念しましたが
ごちそうになる焼肉は
めっちゃ美味しい!!catfacedashheart02
シアワセheart02


さらに食後はボウリングへ。info01sign05newmoon
これまた何年ぶりだろう?catfacesweat02

息子は小学生の頃にキッズレーンで投げて以来。

最初は真っ直ぐ投げられなかった息子も
3ゲーム目にはかなりうまく投げれるようになりました。wobblyflair


3ゲーム…
母さんはヘロヘロになりました。coldsweats01

明日は筋肉痛の予感の
ジャガビー☆です。catfacesweat02

さてさて
明日のドッグフェスティバル、
雨の予報ですがrain
天気予報が外れるといいな。despairdash

しおんとさくらとさゆき姫で
参加しようかと思ってます。

見かけたら、
お気軽に声をかけてくださいね☆wink

黒くて大きなダックスのしおんが目印?
にぎやかわんずでお邪魔しますhappy01

久しぶりに
N先生にも会えるかな?happy01heart02

« 明日から。 | トップページ | ドッグフェスティバル☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から。 | トップページ | ドッグフェスティバル☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ