フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« なづなの歯周病治療 | トップページ | してやったり。 »

2012年3月27日 (火)

緊急エリアメール。

緊急エリアメール。

久しぶりの緊急エリアメールにびっくりしました。wobbly

地震のあった午後8時は
月末で帰宅が遅くなり
夕食の準備中でキッチンにいました。

息子はリビングに居て
エリアメールの音を聴いてすぐ
しおんに声をかけ
すぐに抱き抱えてくれました。

母さんは側に居たうみwaveを抱っこ。

母と息子と8わんこ。
リビングで揺れがおさまるのを待ちました。

余震もあってなかなか落ち着かず…。
わんずも不安そう。despairdash

そうしてるうちに父さんも帰宅。housecardash
(やっぱり父さんがいると安心感が違います。)

しおんは今のところ地震後は発作なく過ごしてます。

昨日の夜(3/26)に、
小刻みな震えと唸りが4分くらいあった(部分発作)のが気になってますが
大発作(全般発作)には至らず。

さて、
写真の↑うみちゃんwave
人見知りは相変わらずで
父さんが声をかけると逃げてしまう子ですが
少しずつ母さんにココロ許し始めました。happy01heart02

抱っこされると
固まったりするけれど
じゃれてみたり、
お腹見せたりするようになりました。happy02shine

家の中を、全速で走り回っては
しおんに『うるさいよ!gawkannoy』と叱られてますが。smilesweat02

« なづなの歯周病治療 | トップページ | してやったり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配してました~
よかった 
良かったhappy01

びっくりしたねー(@Д@;しおんちゃん 大丈夫で よかった。
こっちも 揺れたよぉ。( ̄Д ̄;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なづなの歯周病治療 | トップページ | してやったり。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ