フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ありがとうございました☆ | トップページ | なづなの歯周病治療 »

2012年3月25日 (日)

たまご騒動。

たまご騒動。

うみwaveとそらcloudと、
たまごコレクターのさくcherryblossom

3わんもたまごちゃんファンシャーがいるものだから
たまごちゃん事件起こりました。wobbly

たまごちゃんを全部おもちゃ箱から出し、
カミカミ堪能するうみとそら。catface

さくらはイヤ〜な顔しながら、
仕方なく貸してあげていました。

『あたしのたまご、壊さないでよね。gawkannoy

そうそう、
さくは大事に大事にしてるもんね。delicioussweat01

部屋のあっちこっちに
赤、白、ピンクに緑、紫、オレンジ、黒、ブルーにチョコ…鮮やかなたまごたちが転がっていて
さくはたまごが心配で仕方ない。sweat01

誰も遊んでないたまごちゃんを隠してしまおうと考えたさくが
放置されたたまごを取りに行った時…
事件は起こりました。

『全部あたちの!poutannoy
うみがさくに噛みつこうとしました。

慌ててうみを押さえた母さん、
うっかり手を噛まれました。bearingsweat01

そこになづとしおんとこゆきも加勢して
もう…誰が誰と喧嘩してるんだか大騒ぎ。sweat01
父さんに取り押さえてもらい
まずは一件落着。wobblydash

わんずみんな怪我することなく無事でしたが
原因となるたまごちゃんはしばらくお預けに。thinksweat02

うみ、ニンゲンに対してはビビりちゃんなのに
犬に対しては気性が荒い。
日本海の荒波のようなお嬢さん。wavewavewave
少しお手柔らかにお願いしますよ。despairdash

« ありがとうございました☆ | トップページ | なづなの歯周病治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました☆ | トップページ | なづなの歯周病治療 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ