フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 目線の先。 | トップページ | お抱え運転手(お迎え編) »

2012年2月18日 (土)

お抱え運転手(お送り編)

期末テストが昨日で終わり
今日は部活の練習試合。

中学生って意外と忙しい。thinksweat01

お抱え運転手。

今日はしおんも連れて送迎して来ました。

家の庭でパチリ♪camera

……

………

今回のテスト勉強、結構頑張っていた息子。

結果は『まあまあ』なんだとか。

家庭科の筆記試験が難しかったそう。

この前『お弁当をつくる』調理実習があり
実習で作った『生姜焼き』『きんぴらごぼう』『野沢菜とひき肉の炒め物』を
持ち帰ってきました。
夕食に息子(担当)の作った『きんぴらごぼう』をいただきましたが
ごぼうもにんじんも『まるっきり生』でした(笑)

とても息子らしいcoldsweats01

これからの男子は料理もできるようにならなくちゃ!

頑張れ息子~!good

« 目線の先。 | トップページ | お抱え運転手(お迎え編) »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

お抱え運転手
懐かしい~ 私も長いことアッシー(古っ)してました
今年 三男坊が大学生になる予定です・・
もう アッシー 卒業です。
さみし~です
しおんちゃんも元気そうで安心しました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目線の先。 | トップページ | お抱え運転手(お迎え編) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ