フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« お抱え運転手(代行編) | トップページ | 入院? »

2012年2月19日 (日)

ましろ王子☆

ましろ王子☆
早起きしてしおんの病院に行ったら…

臨時休院でした。

がっかり帰宅し、
1年してなかった車のオイル交換へ。

その後 父さんの実家にお邪魔して、
ましろ王子と戯れて来ました。

父さん、王子の爪切り頼まれパチパチ…。

王子の爪は白いから切りやすいね。

ところで
すむでぇごん(凍み大根)って知ってますか?
食べたことがないジャガビー☆母さん、
お義母さんにリクエストして
すむでぇごんの煮物?を作ってもらいました。

たくあんとも違う、
切り干し大根とも違う、
おでんの大根だと思って食べたら失敗するっていう、
不思議な食べ物、
すむでぇごん!…らしい(父さん情報)

一度食べて見たかったの!
保存食なんだって。

夕方はおばあちゃんに会いに行って
実家にも顔を出しました。
セキセイインコのそらちゃん、
おしゃべりインコで
『あぶないよ〜』とか
『そらちゃん』『ヨイショ』とか話すんだけど
最近覚えたネタ『ガハハハハ(笑)』を披露。
インコなのに、乾いた笑い声で『ガハハハハ』と笑うので
聞いてるこっちも笑っちゃう。
可愛いそらちゃんです。

今日は一日あちこち移動してました。

来週末はさらに忙しくなります。

« お抱え運転手(代行編) | トップページ | 入院? »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

がははははっ (笑) そらちゃん 楽しい。
ましろ王子さま おとなしく お手入れ してもらってるね。
オーラが 王子だなあcrown
しみでぇこんって ヘソ大根のことかな?
大根 輪切りにして 干したやつ。
煮物にすると うっめぇ。甘いよね。
まさか そのまま 食べないだろうと 油断したら、ハントが
バクバク食べて お腹で ふくれて 苦しそうに してました coldsweats01

大志田先生がお亡くなりになったって噂を聞いたんですが
その後、なにか連絡とかありましたか??
前に、とてもお世話になっていたんで動揺してしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お抱え運転手(代行編) | トップページ | 入院? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ