フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« やっぱり。 | トップページ | アメちゃんとろって♪ »

2012年2月 2日 (木)

外は銀世界。

外は銀世界。

インフルエンザで寝込んでいる間に
外は大雪、snow
車は埋まってるし
大変なことになってました。wobbly

父さんは母さんの代わりに
夕ごはん作ったり
息子の夜クラブの送迎したり
お散歩に、皿洗い、米研ぎ、
さらには雪掻きで大忙しだったそうです。


母さんはというと…
丸2日寝込んで
熱は下がったものの
くしゃみや咳で背中が筋肉痛なのか
寝すぎの運動不足が原因なのか、
とにかく身体が痛い…。bearingsweat01

全身の筋肉がカッチカチになったような
なんとも言えないしんどい状態が続いています。down


息子は
そんな母さんを心配して
『フルーチェ』を作ってくれました。

『全部食べていいから!』って、ボウルごと差し出されましたが
さすがに全部は多すぎ…。
しかもボウルごと…かぁ。

全部は多すぎるからと
グラスに半分こにして
息子と二人で食べました。
フルーチェ、冷たくて美味しい…!


しおんは母さんの側で一日中文句も言わずに一緒に寝ていました。
イビキをかきながら爆睡です。

さくらは母さんが鼻水ダラダラで鼻栓すると、
必ず『スポッ』と抜きにくるので気が抜けない。

しずくとこゆき、なづなは
窓の外の通行人(多分雪かきしてる人)を見ては
『母しゃん!誰が来たよ〜!!』と見張り番。


母さん、
もうすぐ完全復活するから
それまでもう少しだけ待っててね。confidentshine


« やっぱり。 | トップページ | アメちゃんとろって♪ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

雪だね。埋まりそうだっ。フルーチェも添い寝も 嬉しいね。heart04
明日は 元気 かな ?

acefeelさんへ
おかげさまで元気になりました~wink
息子のフルーチェは感激でしたheart02
添い寝の黒くておっきなふかふかゆたんぽも効果があったのかも?smile
仙台も結構雪が積もったんですね!wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり。 | トップページ | アメちゃんとろって♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ