フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« Happy Birthday♪ | トップページ | 自己主張☆ »

2012年1月19日 (木)

模擬試験。

模擬試験。

明日英検を受ける息子。

部活を終えて帰宅した9時から
学校の宿題(プリント)始めて
終わって今度は英検の試験勉強。

部活で疲れてやりたくない様子だったけど
『母さんも一緒に模試やってみようかな〜delicious』と
騙し騙し息子を誘う母。
鬼です。bleah

単純な息子は『ならば』とやる気になり
ふたりで模試の真剣勝負。punch

父さんはリスニングの準備と監視係で参加。eye
(英語は苦手だから参加しないらしい)

…夜10時、英語に燃えるジャガビー☆一家。pencil

結果はふたりとも合格shine

1問ミスの母さん
3問ミスの息子。

『やった、母さん勝った!happy02shine』と喜んでたら
『中1に勝って喜ぶ母さん、大人気ない〜gawksweat02』と父さん突っ込み。

母さんの間違ったところは息子が解説して
息子の間違いは母さんが教えて
何だか楽しかったよ〜。wink

明日が本番pencil
頑張ってね、息子scissors

« Happy Birthday♪ | トップページ | 自己主張☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday♪ | トップページ | 自己主張☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ