フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 皆既月食。 | トップページ | マーブル☆ »

2011年12月11日 (日)

嬉しい☆

嬉しい☆

ずっと1回戦敗退続きの息子、
久しぶりに勝った〜!shine

…2回戦は負けちゃったけどね。confident


外は雪。snow
暖房設備のない体育館。
戦う子供たちは半袖、短パンのユニフォーム。
見ていてすごく寒そう。coldsweats01


応援する方も
ベンチコートにマフラー、
ひざ掛け毛布とホッカイロ。
完全防備で観戦するも
やっぱり超寒い…。
身体冷えまくり。bearingimpact

帰ったら
熱いお風呂にじっくりゆっくり入りたいなぁ。spa



……


………


卓球を始めて7ヶ月、
中学生になって8ヶ月。

部活に、勉強に、漢字検定
いろいろ頑張ってるなぁと感心しています。shine

卓球は、
お世辞にも上手いとは言えないけれど
毎日毎晩、夜クラブに参加して
一生懸命努力してる。confident

ここ最近は、
反抗期も少し落ち着いてきたし、
体力もついてきたのか
今のところ皆勤賞です。scissors

ちょっと前までは
クラブ終わって9時過ぎに帰宅して
遅い夕ごはん食べながら、
お風呂に入りながら、
その場で寝ちゃうことも多々ありました。

背の順で並んだら
いつもウルトラマンのポーズの
ちびっこな息子だけど
いろんな意味で
成長を感じる母なのでした。

« 皆既月食。 | トップページ | マーブル☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆既月食。 | トップページ | マーブル☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ