フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« もっふもふ☆ | トップページ | お昼寝コンビ。 »

2011年11月 9日 (水)

体重測定☆

体重測定☆


体重測定☆

さくら(カニンヘン)…4.4㎏
こゆき(ミニチュア)…4.2㎏
しずく(カニンヘン)…2.4㎏
しおん(スタンダード)…10.8㎏
あおい(ミニチュア)…6.6㎏
11月7日現在

ちゃくわん、
母さんと一緒にダイエット頑張ろう☆

こゆたん、
いい感じ♪
このままキープしなくちゃね☆

ちゅんじゅくる、
もう少し太ってくれたらいいなぁ。

ちーたん、
薬を止めたら、増えてた体重が
元通りに近づいてきました。

あーたん、
現状維持だね☆
食べるの大好きな子だから、気を付けていかなくちゃ。

昨日は
ちゅんじゅくる(しずく)と父さんがお風呂しました。

ちゅんじゅくるをお姫様だっこしながらシャンプー。
『こうやって赤ちゃんお風呂に入れたな〜』と
遠い昔を思い出しながら
『いい子だなぁ〜』
『ゴシゴシするでちよ〜』と
ちゅんじゅくるに話しかけながら
お風呂してました。


父さんのそんなところがとても可愛らしい。


ここ数日前から
わんわんずの抜毛がハンパない。

家の中、
どこもかしこも毛だらけ状態です…。


« もっふもふ☆ | トップページ | お昼寝コンビ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もっふもふ☆ | トップページ | お昼寝コンビ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ