フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 保護色。 | トップページ | 今日のわんず☆ »

2011年10月23日 (日)

ペットロス。

ペットロス。

しおんの定期検査で病院に行きました。


検査の結果は改めて記事にしますが
結果は良好でした。


会計待ちしていると…
ぐったりしたわんこと
泣き叫ぶ飼い主さんが緊急で入ってきました。

すぐに心臓マッサージが開始されたしたが
その子が息を吹き返すことはありませんでした。

処置の間、ずっと
『やだ〜!、やだよ!』ってわんわん泣く飼い主さんの声が
待合室にも響きました。

2年前の
じゅーがフラッシュバックして
飼い主さんが自分と重なり
苦しかった。


抱き締めた手を放す勇気
本当に辛いの、良くわかるから…。
自分を責めたり、後悔したり
自分の時間は進むのに
じゅーとゆうの時間だけが止まってしまうこと
私もまだ受け入れられないでいる。

いつも思う。
じゅーとゆうに会いたい。会って抱き締めたいよ。
ずっとずっと大好きだよと伝えたい。

そして今いるわんたち、
この子達といつまでも長く
一緒にいられますように…。

« 保護色。 | トップページ | 今日のわんず☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶対来る別れを理解して迎えたわんちゃんも、やっぱり突然の悲しい出来事はつらく悲しいですね。
私も弱ったわんちゃんや、つらそうな飼い主の方を見ただけで涙が出てきちゃいます。
もっとこんなふうに…もっとああすれば…後悔ばかりよぎります。
でも、楽しかった時間もたくさんある。
そういうことだけ思えればいいんですけれどね。

しおんちゃん、結果が良くてほっとしました。happy02

ままさんへ
そうなんですよね。
いっぱい泣いたけど、楽しかった幸せな時間もいっぱいあるんですconfidentheart02
家族の会話に出てくるじゅーは、いつも笑ってる、やんちゃで大食いの、いたずらっこのじゅーなんです。
しおんの結果、生理で血がなくなって、悪化してるんじゃないかと不安でしたが
びっくりするくらい経過がよかったんですheart02
孫を心配して、じゅーばあばが守ってくれてるのかもしれませんshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護色。 | トップページ | 今日のわんず☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ