フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 卓球ハイテンション♪ | トップページ | ポカポカ☆ »

2011年10月28日 (金)

やっと週末☆

やっと週末☆

今週から
出張していた父さんが帰宅し
3人+5わん生活に戻りました。flair

やっぱり家族は一緒がいいな…と感じた
このひとつきでした。confidentheart02

が、
復興工事の現場はまだ完成していないそうで
宿舎から自宅に戻ったものの
毎日3時間以上かけて
お隣の県まで通勤しているため
朝は4時起床の父さんです。wobbly

現場に着いた頃にちょうど陽が昇って明るくなり
車のライトを消すんだとか。wobbly


父さんが戻ってきた今週は
母さんも仕事が忙しく
息子は夜のクラブで帰宅が遅く
だんらんごはんタイムはなかなか取れず。

やっと今日は家族そろって夕ごはん。
おでんを煮込んで食べました。


母さんは
みんなで顔を合わせて食事するって大切だと思う。

みんなで食べると楽しいね♪


……


………


最近は忙しさを理由に
わんごはんも手抜きしてるから
新たな気持ちで頑張らなくちゃ。sweat01

わんこ用のお肉が1.5キロ冷凍庫に入ってます。


今日は茹でたブロッコリーとカリフラワー、レンコンをトッピング。

おやつに梨をちょこっと与えると
シャリシャリ美味しそうに食べるわんわんずでした。wink

« 卓球ハイテンション♪ | トップページ | ポカポカ☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卓球ハイテンション♪ | トップページ | ポカポカ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ