フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 青森(六ヶ所&三沢) | トップページ | 冷やし中華。 »

2011年7月 2日 (土)

耳そうじ。

耳そうじ。

『お耳そうじやられたでち…』

ブルーになってる しずく です。

……

………

午前中、
ジャガビー☆母さん病院にいきました。hospitalcardash
毎日服用の花粉症のお薬をもらいに。

『クラリチンレディタブ錠』
1日1回、水なしで飲めるタイプ。

午後、
部活の終わった息子と
まずはマックでランチ。restaurantfastfood

続いて卓球専門店にラケット買いに。

息子が選んだ戦型は
ペンラケットとシェークの真ん中?みたいな
中国式ペン』というラケットのドライブ型
両面にラバーを貼って、
見た目はシェークのなのに
持ち方はペン。

ラバーは数ある種類の中から自分で決めて、
さらに専門の方にアドバイスいただきながら
体型に合わせて厚さを決めました。

たかが『へら』なんて思っていたら
お札が何枚も無くなってしまい、
びっくり母さん苦笑い。coldsweats01

息子が自分で決めた、
オリジナルの
世界にひとつだけのラケットです。

気の済むまで
思いっきり打ち込んで頑張ってほしいと思う。winkrock

今まで使ってたラケットでは、
成果を発揮できないと感じた息子の成長に
感激している母なのであります。weepheart02

部活が楽しいと言う息子。
一番下手だから…と
朝練も、夜クラブも頑張ってるもんね。

ラケット買ったら
今度は床屋さんへ。hairsalon

夏らしく、
中学生らしく
短くさっぱりしました。shine

そんなこんなで、
ゆっくりできるかと思っていた週末も
慌ただしく過ぎていきます。

『明日の午後、練習に付き合って』…って息子。

…また卓球ですか…。coldsweats01

« 青森(六ヶ所&三沢) | トップページ | 冷やし中華。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森(六ヶ所&三沢) | トップページ | 冷やし中華。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ