フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 取。 | トップページ | 通院(5月21日、5月28日) »

2011年5月31日 (火)

一段落。

一段落。

地震保険の
保険金支払い関連業務も
一段落して

毎月バタバタの月末の締切も終わって

やっと…

ふうぅぅぅって深呼吸。

今回の震災
ジャガビー☆地方では
地震保険の保険金を請求された方のほとんどが
保険金を受けとることができたような気がします。


まだ請求していない方、
支払には時効がありますからね。

一見被害がないように見えても
外壁と基礎をよーく確認してくださいね。

ひび割れやズレはありませんか?

通気孔付近に多いクラック、
窓と外壁の間のひび
支払の対象になることも…。

岩手県内の地震保険の加入率は
共済等も合わせて約3割なんだそう…。

まだ加入されていないかたは
これからに備えて
地震保険をおすすめします。

地震保険は単独では入れないので
火災保険とセットになります。
詳しくは
現在加入されている火災保険の担当者さんに
相談してみてくださいね。

今月は
いろんな事が重なって
ずどーんと落ち込んでいました。

来月からは
新しい気持ちで
スタートできたらいいな。

明日から衣替え。
ジャガビー☆もユニフォームではなく
クールビズでポロシャツです。

…ところが昨日から気温も低く
寒くてストーブつけてるし。catfacesweat02

ブログのコメントも
いただいたメールも
お返事が遅くなってしまいごめんなさい〓

楽しく読ませてもらってます。


これから少しずつ再開しますので
どうぞこれからも遊びに来てくださいね〓


わんにゃんらいふ。

« 取。 | トップページ | 通院(5月21日、5月28日) »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

6月ですね〜
早いなぁ。
雨の季節、寒い日がありますよね。
体調に気をつけて過ごしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 取。 | トップページ | 通院(5月21日、5月28日) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ