フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« HappyBirthday | トップページ | 咲いた☆ »

2011年4月28日 (木)

さくら。

ジャガビー☆地方
桜が咲き始めました。cherryblossom

GWには満開かな?
今年はとても待ち遠しい。confidentheart02

復興工事のため
父さんは連休もお仕事だそう。

先週は石油コンビナート爆発火災事故の現場の測量に、
今週は電力の送電線の現場にでかけています。

母さんは月末の処理や
地震保険の事故受付から支払までの進捗管理なんかをしています。

ジャガビー☆地方
道路あちこちでも
陥没や亀裂があります。
それでも、食べ物も含めて日常が
ほぼ今まで通りの日々に戻っています。

ただ、
震災後、スーパーに並ぶ海産物
見慣れないパッケージが目に留まります。

当たり前で気にしてなかったけど
それらが県産品で
今は他県の物を仕入れてるのだと気がつきました。


仕事で沿岸に行く父さん。
朝3時半に起床して
帰宅が夜8時すぎ
毎日お疲れ様です。


明日は息子の中学の体育祭。
忙しい中
父さんお休み取ってくれてありがとう。

運動が得意でない息子、
『どーせビリだよ』と諦めモードだけど
一生懸命走って来い!rock
ごちそう作って楽しみにしてるからね。restaurantshinescissors

晴れたらいいね。sun


今日は息子と腕相撲した母さん。
まだまだ余裕だと思っていたのに
息子も大分力がついてきて
来年には敵わなくなりそう。shock

« HappyBirthday | トップページ | 咲いた☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyBirthday | トップページ | 咲いた☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ