フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« おしっこの色。 | トップページ | 病院へ »

2011年3月25日 (金)

宝箱☆

しおんのお薬をいただいて
さらに私達人間にまで
たくさんの宝物をありがとうございます。presentweepheart02

チョコ好き母さん、
大好きなおやつに幸せを感じています。heart04

届いた宝箱の中に…

たまごちゃん発見!flair
さくら、すぐに察知。flair

宝箱☆

母さん『待てだよ〜!』
母さん『おすわりは?』
たまご大好きなさくらとかえで
目が真剣。

ぴゅ〜っと投げたら

宝箱☆

さくらがGETscissors
かえでに取られないように
ソファーの背もたれに登って守ってます。

かえで『さく!ずるいよ!貸ちてよ〜!bearing
さくら『やでち!pout

しばらく感触を楽しむさくらに

かえで『ちょっとくらい貸してくれたっていいじゃん!bearing
わんわん大騒ぎ。bomb

宝箱☆

さくら『貸さないでち!annoy

…険しいお顔してます。coldsweats01

この後
さくらがしばらく堪能し
かえでもしっかり貸してもらってました。coldsweats01dashheart02

よかったね、かえたん。shine

二人で仲良く遊んでね。
大事に使うんだよ〜。presentheart02

かえたん、壊しちゃだめだよ。sweat01

今日、会社の方が
被災されたご親戚の元へお見舞いに行かれるそうです。

大槌町。
津波と山火事で
多くの方がいのちを失いました。

今なお電話は繋がらず
連絡がつかないそうです。

自宅で避難しているようですが
その自宅には
水道も復旧していない状況で、
灯油もガソリンもなく
移動もできない上に
避難所と違い
支援物資も届きません。

ジャガビー☆家にあった

カセットコンロのボンベと
少しの日用品をお渡ししました。

少しでも役に立てばいいな。

« おしっこの色。 | トップページ | 病院へ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいました。
わんちゃんたちも元気かな?
私も何かお送りしますので遠慮なく連絡くださいね。
3月も終わりというのにまだ寒さが続くようです。
お体大切に…

しおんちゃんの薬、足りていますか?
必要なものあれば声かけてくださいね。
こちら関西(西宮)も買占めされる方がいる為、お水などが買えない状態です。
まだまだ寒さが続いているので体にきをつけてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おしっこの色。 | トップページ | 病院へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ