フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 1月26日 | トップページ | 最前列。 »

2011年1月29日 (土)

ゆっくり。

ゆっくり。

ゴロゴロ過ごせる休日って幸せ〜。catfaceheart02

明日は朝からおでかけなので
今日は1日充電してました。confidentheart02

と、そこに
『母さん、抜けた〜。』と
息子が乳歯を持ってきました。wobblyimpact

息子のからだは、着々と大人になる準備をしているんですね。confidentshine


母さんの『乳歯コレクション』に
またひとつ宝物が増えました。smileshine

息子の乳歯はもちろんだけど、
さくらの乳歯も
しおんの乳歯も
しずくの乳歯も
そして
こゆきの虫歯(永久歯)も
大切に保管しています。shine


↑おやつタイム。camera
かえでも『おすわり』と『待て』ができるようになり
やっと写真がうまく撮れるようになりました。winkscissorsshine


……


………


謝恩会のお母さんの出し物
『AKB48の会いたかった』を制服着て踊ることにdown

週1回、夜に集まりダンスの練習。

息子が寝てから、こそこそDVD観て練習も。

自分がどれだけセンスないか実感しますbearingsweat01

母さんが踊ると盆踊りにしか見えないんだけど…sign02

母さんの姿に苦笑いしながら

父さんコーチも隣で踊ってます。smile

真夜中の異様な光景…。coldsweats01

« 1月26日 | トップページ | 最前列。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりできて良かったですね。happy01
子どもの乳歯…我が家ではもうずいぶん前の話です。
息子さん、どんどん大人になっていきますね。confident

わんちゃんたち、とてもかしこそうです。
みんなでお座りや待てができると指揮者みたいですね。
待てのお顔、みんなかわいいです。heart04

こんばんはhappy01
我が家も4わんの写真、チャレンジしてるんですが
テリア種がね~・・・
落ち着きがなくて、うまく撮れないでいましたdespair

かえたんも、待て出来るようになったのねgood

もう謝恩会の練習なんですね。
AKB48可愛いですよね、私も見に行きたいわ

ままさんへ
みんな揃った写真、なかなか難しいんですsmilesweat02
おやつで釣らなければ、みんなおすわりして待っててくれませんcatfacesweat02
この写真にさくらがいないのですが、
さくら、おやつで釣っても並んでくれませんでした。
犬嫌いで群れたりできない一匹狼ですcoldsweats01
息子の抜ける歯も
最初は小さな前歯で
だんだんに奥の歯になり、大きさもでかくなるんですね。
抜けた歯を比べて成長を実感したりしてます。happy01


ゼロママさんへ
うちのわんたちもなかなか並んでくれないんですよ〜。
やっと、待てが少しできるようになって
カメラ目線の写真が撮れました。winkscissors
目線の先は
もちろんおやつですwinkrestaurant
『よし!』と言うと、持ってる手までかぶりつきますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月26日 | トップページ | 最前列。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ