フォト

wans

  • あいら
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 師走。 | トップページ | 好奇心。 »

2010年12月 6日 (月)

多頭飼育崩壊レスキューⅡ

前回記載しました 多頭飼育崩壊レスキュー

現在も都内で新しい家族を待っている子達がいます。

岩手県内の方でも、移動費用の負担額は発生するかと思いますが

気になる子がいましたら、どうぞ むにこさん までお願いいたします。

そして、同じ場所から

昨日 pinkさん が7わん保護されました。

↓ 以下pinkさんのブログを転載します。

12月5日、トイプードルの女の子、黒柴の女の子、パピヨンの女の子と男の子、ヨーキーの女の子と男の子、チワワの男の子で、合計7人をレスキュー。

↑の写真、シャンプーが終わって、サークルに入ってる、みんなデスッ♪みんな、ほっとんど歯がなくて、舌が出てるんだけどっ、ちっこくって、すっごいカワイイのぉー♪(*´∀`*)

この日、車出しますよ、とお申し出くださり、遠くまで車を出して、1日、運転してくださり、シャンプーも手伝ってくださった、ガミさん

うちで、みんなシャンプーしたらいいよ、って、自宅を貸してくれ、一緒にシャンプーしてくれた、ヘビヨちゃん。

シャンプーなら手伝うよ、と、ドライとブローをお手伝いくださった、はなさゆもゆママさん

ワンコのために、お手伝いしたいと、カットや爪切りを手伝ってくれた、ガミさんのお嬢さん。

お忙しい中、ワンコたちのためにと、日付が変わる、遅い時間まで、1日、お付き合いくださって、本当にありがとうございました!

みんな、本当に、本当に、ありがとう!!!

夜遅くまでお付き合いいただいたのに、大変だったケドッ、楽しかったって言ってくれて、ありがとう!!

当、ピュアブレは、私1人で活動しています。メンバーも募集していない、全くの個人です。仕事を持ち、普通に生活している、あなたと同じ、ただの、いち人間です。

でもっ、そんなピュアブレを、ワンコたちのためにと、こうして、協力してくれる、一時預かりさんや、仲間のおかげで、今回、引き取ることができた、7人の子も、今度は、自分たちの幸せを考えることができます。

本当に、本当に、どれだけ感謝しても、足りないぐらいです。ありがとう!!!

これからは、私の番です。みんなの想いを胸に、責任もって、必ず幸せまで導くからね。ガンバります!!!(*^_^*)

7人の子のうち、トイプーの女の子と、黒柴の女の子には、一応、お話があります。

黒柴ちゃん(仮名、あずき)は、初めての預かりさんが。

トイプーの女の子と、パピヨンの女の子(仮名、グレープ)、プリモは、ヘビヨちゃんが預かってくださいました。

ヨーキーの女の子(仮名、風知)は、ガミさんが預かってくださいました。って、アッ!今、ブログを拝見したらばっ、ちょっぴしナイショだったみたい(*ノωノ)ゴメンチャイッ

あと、ヨーキーの男の子、パピヨンの男の子、チワワの男の子と、ポメのえくぼは、ヘビヨちゃんとこから避妊のため、我が家に。

みんな、健康診断が終了次第、早々に、里親さんを募集します。

まぁまぁ、もうすぐクリスマスに、年末だっていうころなんだけど・・・。

我が家は、今、ワンコ11人、ニャンコ4人、人間1人の、合計16人★

よくまぁ、カワイイ毛むくじゃらだらけさんたち、狭い狭い、6畳二間のアパートに、みんな一緒にいてるなぁーと、我ながら、笑っちゃうケドッww(*´ε` *)

そんな中、現在、ピュアブレで、家族として、生涯、愛してくれる里親さんを、待ってる子は・・・。

ワンコは、エル(一応ねっ)、シーズーのかざね、チワワのワッフル、ダックスのあんみつ、ダックスのプリモ、ニャンコは、マイロと、子猫3人、そして、今回の7人の、計、16人です。

みんな、あなただけを、心から愛してくれる、家族が、ちゃぁんといるからね、それまで、ゆっくり、ゆっくりでいいから、ガンバろうねっ!!

ワンコのためにと、ガンバってくださる、一時預かりさん。いつもいつも、お世話になり、本当にありがとうございます。

また、しばらくお世話になりますが、どうぞ、よろしくお願いいたします!m(__)m

さーて、うちも、明日から、またカッツカツの予定が、パンパンに入ってますがっ、ガンバルよぉーー!!!

ギリッギリまで、ガンバローーー!!v(o´∀`o)v

☆それぞれ個人での保護となりますので、窓口は各ボランティアさんのブログから

エントリーをお願いいたします。

譲渡方法についても、それぞれのブログをご確認くださいますよう

お願いいたします。

素敵な家族が見つかりますように!

« 師走。 | トップページ | 好奇心。 »

■幸せになった子達」カテゴリの記事

コメント

みんなかわいいわんちゃんたちですね。
お世話、大変だと思います。
たくさんのかたが協力されているのですね。
里親のかたが早く見つかることを祈っています。confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走。 | トップページ | 好奇心。 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ