フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« キャラメル。 | トップページ | 多頭飼育崩壊レスキューⅡ »

2010年12月 4日 (土)

師走。

師走。

気がつけば

今年も残すところ

あとわずか。

薄くなった

トイレの日めくりカレンダーが

それを実感させてくれます。wobbly


さて

今月から

マックスバリュ紫波店と

マックスバリュ矢巾店にて

イオンの黄色いレシートキャンペーンに

団体登録させていただきました。happy01shine


毎月11日はぜひ、

レシートのご協力を

よろしくお願いします。confidentshine


これから先

少しずつ

パネル展なんかが

できたらいいな♪と

思っています。happy01heart02




……


………


師走。


昨日は

仕事の後

父さんに連れられ

一家3人

『ヤマト』を

観に行ってきました。movie


原作を知らないから

なんとも言えないけれど

深いなぁ…と思いました。wobbly


原作はわからなくても

ジャガビー☆母さん

泣きました。catfacesweat02


『えっ?泣く映画なの?coldsweats01』と父さん。

息子は『やっぱり泣いてる〜smile』と

母さんを見て笑う。


しばらくの間

『ワープ』が我が家の流行語に

なりそうですsmile


今日はジャガビー☆母さんの実家へ

タイヤ交換に行ってきました。housecardash

久しぶりに

祖母にも会ってきました♪


そして明日、

父さんはお仕事ですが

母さんは予定のない日曜日。

わんわんずと

まったりタイムになりそうですhappy01heart02

« キャラメル。 | トップページ | 多頭飼育崩壊レスキューⅡ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

12月ですね〜
何もしていないので私も焦ってきました。
今日はわんちゃんたちとまったりしているのでしょうか?

わが家はキムタクが好きではないので、「ヤマト」見ないと思う…coldsweats01

ままさんへ
12月ですねwobblydash
あと1回、ワックスをかけたいと思いつつも
昨日はなんにもしないでだらだらと一日過ごしてしまいましたcatfacesweat02
ヤマト・・・原作を知っている方ならもっと楽しめると思うのですが
最後まで『何とどうして戦っているか?』がわからなかったジャガビー☆です(笑)
大和ウーマン・・・じゃなくて黒木メイサがかわいかったですよ~。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメル。 | トップページ | 多頭飼育崩壊レスキューⅡ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ