フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 盗み食い。 | トップページ | シャンプー。 »

2010年10月 9日 (土)

息子と一緒。

息子と一緒。

ちゅんじゅくる(しずく)ちゃん

ごはんを前に

真剣なお顔。catfaceheart02


……


………


息子と一緒。


ジャガビー☆父さんが仕事の今日は

久しぶりに息子と二人でおでかけ。cardash

『紫波観光ぶどう園』

ラジオでオススメスポットとして

紹介されていたので、

早速行ってみました

ぶどう狩り。happy01shine


化学肥料を使わない栽培で

収穫したぶどうは洗わずそのまま

その場でぱくっ!

甘くて美味しい!!happy02shine


料金は
大人500円
子供300円

時間無制限食べ放題。
(持ち帰りは別途)

ぶどうでおなかがいっぱいに

なった体験は、これが初めて。

かなり食べてきましたよ。

いろんな種類happy01scissors


maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

帰りは『道の駅紫波』に寄って

産直を見て回り、apple

紫波牛の揚げたてコロッケと

リンゴソフトを食べました。apple


さらに

ペットショップでわんわんずの

おやつ(お留守番のお土産)を買って

仕事帰りの父さんと合流して

バッティングセンターで

90発ずつカキーンsign01baseball

みんなでイイ汗かいた後は

びっくりドンキーで夕食。happy01restaurant

充実した楽しい連休初日となりました。


わんわんず、

長い時間お留守番ありがとう。confidentheart02

行事やわんこの病院で

週末のレジャー

しばらくしていなかったね。


反抗期の難しい年頃の息子だけど

今日はいつもより距離が縮まった

気がしてちょっと嬉しい

ジャガビー☆母さんなのでした。happy01heart02

« 盗み食い。 | トップページ | シャンプー。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

いい1日でしたね。
ぶどう狩り楽しそうheart04
わんちゃんたちお留守番できるなんてエライ!

しずくちゃん、意外にごはんたくさんたべるんですね。happy01

ままさんへ
ぶどう狩り、楽しかったですよ~。
ちびっこな息子でも収穫できて、美味しくて、楽しい一日になりました。happy01
あれ以来、我が家では現在もぶどうブーム・・・。
なかでも、ダークリッチがお気に入りですhappy01
しずくのごはん、カリカリがふやけて多く見えるのかな?
お野菜は大盛だしねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盗み食い。 | トップページ | シャンプー。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ