フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 限定☆ | トップページ | 最後の晩餐。 »

2010年8月28日 (土)

大曲の花火。

大曲の花火。


100周年記念

大会提供花火。

審査員席のど真ん前、

真正面からのショットcamera

カメラフレームに入らない。wobbly


大曲の花火。


今年の花火は

子泣きじじいとか

サンタクロース

貝殻に

カッパやキュウリ

たんぽぽや天使の形まで様々

大きな夜空の黒いキャンバスに

立体的な光のアート。


光に吸い込まれそうになるし

鳥肌がたちますっ☆

……

………

前日の金曜から大曲に入り

みんなでキャンプ。

桟敷席が取れず

自由席狙いで向かうも

いつもの、

会場に近いキャンプ場が

前日の夕方6時にすでに満車。

今年は少し離れたキャンプ場に

なってしまいました。


100周年の記念の今回は

例年にないくらい人が多すぎ…。

自由席、

ジャガビー☆父さんの同士数名

前日から徹夜で並んで

当日は最前列で

ゲート解放時間を待ってました。


…さすが。


前日の夜から、

当日の夜まで

炎天下の中

ひたすら場所取り

お疲れさまでした☆


母さんチームは

打ち上げギリギリまで

キャンプ場で過ごし

トークに花を咲かせておりました。

pinkファミリー

楽しい時間をありがとう。

遠くから来てくれて

ありがとね☆

美味しいお肉もありがとう。

来年も一緒に遊ぼうねっ!

« 限定☆ | トップページ | 最後の晩餐。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったぁ♪(*´∀`*)
去年が初めての大曲花火だったけどっ
今年は去年よりも、やっぱスゴかったねっ!!

ジャガビー☆父さん、暑い中、場所取り
本当にありがとうございました♪
息子っち、ワンたちとたくさん一緒に
遊んでくれて、ありがとうねっ♪
ワンズたち、うちの若干1名がひつこくしちゃって
本当にゴメンねーそれでも一緒にいてくれて
いっぱいチューしてくれて、ありがとうっ♪

本当に、楽しい楽しい日々でしたっ!!
みんなでいっぱい手を振ってくれた
あの光景・・・目頭が熱くなったよ。
みんな、ありがとうネッ★

でもっ、楽しい時間って、本当にあっという間やねぇー。
3日間どころか、一週間いたかったよっww
幸せいっぱい!な時間でしたっ♪♪

また来年、会おうネッ♪(ノ´∀`*)


P.S
ジャガビー☆ワンズたちにあげたはずの軟骨オヤツ・・・
うちに持って帰ってきてしまってますた(´ε`;)

pinkさんへ
遠いところから来てくれてありがとうheart04
pinkさん一家、エマちゃん達に会えてとっても嬉しかったよ〜!!
もっとゆっくり過ごしたいのに、いつも嵐のような忙しさだよね(笑)
また来年も、これからずっとよろしくですheart02
音ちゃんの『幸せ〜』ポーズも最高っ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 限定☆ | トップページ | 最後の晩餐。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ