フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 夕顔。 | トップページ | じゅー。 »

2010年8月21日 (土)

光と音のページェント

今日は息子の学校のレクで

日帰りキャンプ。


朝から夕方まで

炎天下の中。


疲れた〜。sunwobblytyphoon

…と、

帰宅してhousecardash

着替えてすぐにdenim

向かったのは

『イーハトーブフォーラム2010

光と音のページェント』


光と音のページェント


会場でしか味わえない、

花火と光(レーザー)が織りなす

幻想的な世界!happy02heart02

すべての打ち上げに

音楽がシンクロしてます。notes

ジャガビー☆父さん曰く

『魅せる花火』shine


光と音のページェント


玉の大きさは小さくて、

尺玉(10号)はあがらないし

大きくて6号らしいけど、

近くで見られるから

大きく感じるし

首が痛いくらい

上を見ながら楽しみます。shine

真上で花火

下からはカラフルな光。

流れる曲は

アレンジが心地よいクラシックから

ボサノバまで様々…。notes


光と音のページェント


ジャガビー☆父さんは

花火の見方が細かいし、

花火鑑賞士としての価値観や

基準を持って楽しむけど

素人の母さん的には

今年の岩手県内の花火の中で

一番よかったと思います。shine

すっかり魅了されちゃいました☆happy02heart02

母さんイチオシの花火です。good

さて、来週は…

いよいよ大曲の花火大会です。

父さんが1年365日のうち

もっとも幸せだと感じる日

なのだそう。confidentheart02


そして、

23日は

じゅーの一周忌です。

« 夕顔。 | トップページ | じゅー。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

とってもきれいですね。
夏の夜空の花火…
あの大きい音や、きれいな色を思い出しますconfident

いよいよ来週ですか!
楽しみですねhappy01

ままさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01heart04
群青色の空に、色鮮やかなカラーの光が舞い散る様子
なんとも言えない世界ですね。shine

大曲、いよいよ今週です。
父さんの心ここにあらず。
遠足の前日の子供みたいに張り切ってますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕顔。 | トップページ | じゅー。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ