フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« でました☆ | トップページ | 6月14日 »

2010年6月13日 (日)

左利き。

左利き。

ジャガビー☆息子は

左利き。


鉛筆持つのは右だけどpencil

お箸を持つ手も右だけどrestaurant

ボールを投げるときは

左です。baseballsign05paper


じゃんけんで

とっさに出す手も

左なのです。rockscissorspaper


今月から始めたソフトボール

借りられるグローブは

一般的な右投げ用です。


始めた本人、

借りたグローブが

しっくりこなかった事で

改めて利き手が左だと

実感したようです。wobblyflair


…と、いうことで

左利き用のグローブを探す旅が

始まったジャガビー☆ファミリー。cardashhouse

ジャガビー☆地方の

スポーツ店を探すも

フィットするのが見つからず…

土日かけて

あっちこっち探し、

やっと購入できました。happy02heart04

さあ、これで遠慮なく

練習できるねっ!heart04

利き手で投げたら

きっと上達も早いよね。wink


これから週末は

父さんと息子のキャッチボール練習が

続くのかな?catfaceheart02

3日坊主にならないといいな…。catfacesweat01


これから梅雨の季節に入るけれど

練習の日には晴れたらいいな。sun

運動音痴な母さんは

わんずと一緒に

公園のすみっこで

応援したいと思います。confidentheart02

« でました☆ | トップページ | 6月14日 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

息子っち、ソフト、ガンバってねっ♪(*´∀`*)

左利き…分かる気がするよ

うちも、両利きやから(´ε`;)

うちは、鉛筆、右。
包丁、左。
ボール、両方マル。
箸、左。

包丁、右なんてあり得へん!2度ほどチャレンジしたら…指、切りますたww

サランラップは、どう?(笑)

うちは、左からしか出せないよ(笑)

pinkさんへ

サランラップ…
試したことなかったよ〜!
なるほど、やらせてみなくちゃsmileheart02

今日のキャッチボールも
左で頑張ってました。confident

父さんがフォームを教えても、
投げ方が反対だから混乱するみたいwobbly
鏡に写ってるみたいに、向き合うとわかりやすいみたいだよね☆

両手okなんてうらやましい〜wobblyheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でました☆ | トップページ | 6月14日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ