フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 5きげんライフ。 | トップページ | 来たっ☆ »

2010年5月30日 (日)

週末☆

土曜日、

午後から

半休もらった父さん。

帰宅後

花火の場所取り出発前に

実は一仕事してました。

それは…草刈り。


週末☆


ドッグランも裏庭も

ちょっとサボると

すぐにジャングルになります。

わんわんずが

ヘビに噛まれたら大変だ!と

徹底的に草刈り。


一方、母さんは

イネ科の花粉アレルギーで

食べ物が飲み込めなくなるくらい

喉が腫れてびっくり。

(↑…を、理由に作業は父さん任せ)


母さんは花火の持ち物準備係。

カセットコンロとカップラーメン

ポットに温かいお茶を入れ

敷物、毛布

防寒着、わんこグッズにオヤツ☆


父さん草刈完了後

20時から始まる花火の為に

お昼過ぎから場所取りに向かいました。


屋根つきで、

トイレが近くて

花火までの距離が近い

お気に入りの場所を取るため

花火鑑賞士の父さん

燃えてます☆


週末☆


今年は去年に比べたら

ちょっとボリュームが少なかったけど

この季節の花火は

夏とは違った良さがあるのです。

週末☆


同じものに興味を持ち

同じ時間を共有し

価値観が似ているから

たった1時間の花火のために

何時間も待つことも

ストレスにならないのだと

思います。

翌日、

日曜日の今日は

朝から子供会の廃品回収

午後から5きげんライフ…と

予定びっしり。

充実した楽しい時間を

過ごすことができました☆

来月は…

父さんは会社のソフトボール部の試合

母さんは学校の友達との飲み会

幼馴染みとのランチ

息子の学校の親子レクなど
予定もボチボチ入ってきました。

ちいちゃんの血液検査と

お薬ももらいにいかなくちゃ。


さらに息子は

6月から

毎週木曜日と土曜日の夕方

子供会のソフトボール練習に参加です。


がんばってね☆


さぁて、

明日は月末最終日!

仕事がんばらなくちゃ!

« 5きげんライフ。 | トップページ | 来たっ☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5きげんライフ。 | トップページ | 来たっ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ