フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 日曜日。 | トップページ | 大きさは? »

2010年2月 9日 (火)

後に続け☆

後に続け☆

noteチョコレート、ロッテ〜notes

…の、ろって。

トライアルを経て

お嫁に行きました。confidentheart02

とっても、とっても

あったかいお家に。doghouseheart02


ろっての幸せの報告は

後日改めて

写真とともに

気持ちをちゃあんと綴って

記載したいと思ってます。confidentheart02


今日は応援してくださった

たくさんの方に

一日でも早く

幸せの報告がしたくて

取り急ぎ更新させて

いただきました。happy01scissors


立候補してくださった方

心配してメールくださった方

お電話くださった方

ご支援くださった方

たくさんの方の応援のおかげで

ろってに『家族』ができました。confidentheart02

本当に本当に

ありがとうございました。heart02

そして…

noteチョコレート、ロッテ〜notes

…の次は

noteチョコレートは、め・い・じっnotes

ろってに続け〜sign01

頑張れ、めいじsign03

ジャガビー☆母さんは

めいじの幸せも願っています。delicious


今朝起きたら、なんだか

喉が痛い母さん。wobbly

ちょっと風邪気味です。crying

今月と来月は

仕事が一年で一番忙しいから

休んでなんていられません。bearingsweat01

明後日の祝日で

体調を整えなくちゃ。bearingsweat01

« 日曜日。 | トップページ | 大きさは? »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇhappy02happy02happy02
幸せな生活の始まりだねhappy02happy02happy02おめでとうhappy02happy02happy02ありがとうhappy02happy02happy02happy02happy02happy02

happy01doghappy01さんへ

ほんと、よかったですhappy02heart02
元気に暮らしているそうですconfidentheart02
1わん暮らしのお嬢様になりましたhappy01heart02
ろっては素敵なご縁に恵まれて、本当によかったなと嬉しくて、嬉しくて(でもちょっぴり寂しいsweat01)
少し時間をかけて
気持ちをきちんと整理して、ろっての写真と幸せ報告をしますconfidentheart02

応援ありがとうございましたheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日。 | トップページ | 大きさは? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ