フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« もやもや…。 | トップページ | じょうず☆ »

2010年1月 6日 (水)

11歳おめでとう!

今日は息子の11歳の
お誕生日。cakepresentbirthdayhappy01


…そんな息子
お腹こわして熱もあり
仕事を早退して病院に
行ってきました。hospitalcardash

ノロウイルスかもと言われ
帰宅しましたが
本人元気です。happy01dash

去年はインフルエンザで
今年はノロ?
今年も誕生日は
いろんな意味で
思い出になってしまいました。clockcamera


11歳おめでとう!


時々風邪引くけれど
たまには怪我もするけれど
健康でいてくれること
ありがとう。


喧嘩しても
泣いても
笑っても
こうして同じ時間を共有する日は
それから先
どんどん短くなって行くんだろうな…。


泣き虫で頼りない母さんを
助けてくれてありがとう。

息子には
『ごめんね』と『ありがとう』の気持ちがいっぱいです。

だけど、ナマイキな態度の息子に
寛大になれず、
つまらないことで叱ってしてしまう
まだまだ母さんは『母』になりきれない
母さんです。

もう少し同じ時間を過ごして
母さんを『母』として成長させてね…。


11歳おめでとう!

バースデーケーキを狙って
『お手』と言わずとも
手を差し出すちぃちゃん…。

『お手するから、ちょっとだけくだちゃい!』


11歳おめでとう!

19日はこゆたんの誕生日。
なので
わんわんずにも
ほんのちょっぴり(ひと舐め)
お裾分けしました。

おいちぃクリームを
ペロッと舐めたちぃちゃん。

ご満悦で
目を閉じるのを忘れて
ゴロ寝…。coldsweats01

わんわんず、
美味しかった?
楽しかった?confidentheart02


次は2月
さくらの誕生日だね!cakepresentbirthdayhappy01heart02

« もやもや…。 | トップページ | じょうず☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もやもや…。 | トップページ | じょうず☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ