フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 20センチ。 | トップページ | 抜糸と検査結果☆ »

2009年12月15日 (火)

渋滞☆

渋滞☆


今朝起きたら
雪が積もっていました。

アイスバーンの道路は
テカテカの大渋滞…。


今まで電車通勤の母さん
今年からマイカー通勤に。

通常の通勤時間40分が
今日は倍の80分かかりました。


渋滞☆


さて
そんなマイカー通勤の方の
自動車保険について。


冬は事故の多い北国
もしもの事を考えて
自分の車の修理代がでる保険
車両保険をおすすめします。

車両保険にも種類があって
車とぶつかった時(車対車)しか
自分の車の修理代がでないものと
自損(すべって田んぼに突っ込んだとか)でも
修理代がでるものがあります。

今まで自動車保険に
車両保険をつけていない方でも
事故の可能性が増す
冬の間だけ
車両保険に加入することも
できるんですよ。

その場合の割増保険料等は
ご契約の代理店さんに
お問い合わせください。


ジャガビー☆母さん
マイカー通勤デビューで
危険が増すこの冬は
しっかり保険を見直しました。

« 20センチ。 | トップページ | 抜糸と検査結果☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

マイカー通勤きをつけてね~snow
東京も今日あたりから寒くなってくるみたい!
今年は雪が降るかしら??

アシュさんへ
クリスマスの日だけ
雪が降ればいいのにね〜bearingsweat01

全国的に
寒いみたいだよね…。

なにより、風邪を引かないように
あったかくして
からだを大事にしてねconfidentheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 20センチ。 | トップページ | 抜糸と検査結果☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ