フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 笑顔 | トップページ | やだよ〜! »

2009年10月15日 (木)

津軽ラーメン街道

日曜日、稲刈りからの帰宅中の車で
父さんボソッとつぶやきました。

『青森のあのラーメンのトコにでも行くか!』

って事で、
青森県は五所川原へ!!

エルムの中の
津軽ラーメン街道

今回は東京ラーメンを食べてきました。
父さんはワンタン麺
母さんは味噌チャーシュー
息子は支那そばチャーシュー
息子のが一番さっぱりしてて美味しかったかも!

ついでに開催していた
ジャンプショップ』に寄って
津軽ラーメン街道

弘前を通り、
平川市の『鷹の羽温泉』に入って帰りました。
この『鷹の羽温泉』は、
お湯が熱いので、
とっても母さん好み。

津軽ラーメン街道

旧平賀町(現在の平川市)には、
たくさんの温泉があるけれど
さらにまた新しい温泉施設があちこちにできてました。

道路の両サイドには
たわわに実ったりんごたち。
青森の、たんぼとりんご畑に囲まれた風景は
のどかで優しくて
とても気に入っています。

ねぇ、父さん。
来週はわんずとドッグランに行きたいなぁ〜。winkheart02

« 笑顔 | トップページ | やだよ〜! »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。久しぶりの投稿です。私は、実家が黒石市なのですが、この温泉は知りませんでした。料金も手頃なので今度行ってみようと思います。

さっちゃんさんへ
平賀の温泉、いいですよ〜happy02heart02
黒石と言えば、黒石やきそばですねっflair
弘前近郊は長く暮らしていたので、本当に大好きな街なんですconfidentheart02
わ〜も津軽弁だばわんつか話せるはんで〜happy02heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔 | トップページ | やだよ〜! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ