フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« お日さまのにおい | トップページ | ゆうとの支援口座について »

2009年10月 1日 (木)

犬も食わない


最近、
初めて夫婦喧嘩をしたジャガビー☆です。

と、言うか
母さんが一方的に
もやもやしてたんだけど。sweat01

父さんが
『ごめんね』って言ったのに
母さんは
素直になれず、
聞く耳持たず、
話を聞かずにへそまげてしまいました。

だった一日
父さんと会話をしなかっただけで
なんだかすごく寂しい…。saddash

くだらない話や
たわいない話
息子のことに
わんわんずのこと。

仕事の話や学校の話
これからの夢や今や過去、
毎日毎日
いっぱい
いろんな出来事を話してるって事に、
気がつく事ができました。

こんなことがなかったら
気がつく事もなかったんだろうな…。sweat01


思ったことを口にして
納得するまで話したら
お互いすっきり
ちゃあんと仲直り。heart04


いくら夫婦でも、
ココロの中は見えないから、
言わなきゃわからないよね…。
聞かなきゃわからないよね…。


ココロの中を見せ合って、
スッキリ
わかりあえたら
いつもの平凡な毎日が
改めて幸せだなと感じました。confidentheart02


夫婦は円満でなくちゃね!heart02

« お日さまのにおい | トップページ | ゆうとの支援口座について »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お日さまのにおい | トップページ | ゆうとの支援口座について »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ