フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 会いたいよ… | トップページ | じゅーとの出逢い »

2009年9月 1日 (火)

ありがとう…

Cake


昨日は母さんの誕生日でした。

そんな母さん、
体調を崩して一日寝込んでいました。

仕事から帰宅した父さんが
酢豚を作ってくれて

美味しい夕食をいただきました。


さらには
サプライズで
ケーキまで買ってきてくれました。

大好きなキャラメルのケーキ…。

チョコのプレートに
名前まで書いてあって
キャンドルも年の分…。

ありがとね、父さん。

きっとかなり照れながら、
ケーキやさんに行ってくれたんだよね。

嬉しかったよ。


昨日が母さんの誕生日で

そのちょうど一週間後はじゅーちゃん。

さらにその翌週は父さんと

毎週続く誕生日が楽しみだった。

じゅー、一緒にお誕生日をしたかったよ…。


来週、8歳になるはずだったじゅー。

お顔にクリームつけて
『でへぇ〜』って笑うじゅーを楽しみにしていたんだよ。

ジャガビー☆息子が
母さんにメールをくれました。
『あんまり泣いてばかりいるとじゅはいつまでも天国へいけないんだよdespair

息子なりの、
母さんへの精一杯の心遣いなんだと思います。
言葉で、直接言えないから
メールだったんだと思います。


父さんも、息子も
悲しいのは同じはずなのに…
ありがとうね。

そして、ゆうと。
先週末から少し呼吸が荒く
土曜日の朝一番で通院しました。

今日から一日2回の心臓のお薬が増えました。

じゅー、ゆうとを守って…。

« 会いたいよ… | トップページ | じゅーとの出逢い »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

出遅れてしまいました・・・
じゅーちゃんのご冥福をお祈り致します。
また泣かせてしまったね。
沢山のワンコが居ても変わりはいませんよね。
寂しい気持ちが伝わります・・・
我が家もbanibaniさんが助けてくれたチェリー12歳が居るから毎日感謝しながら過ごしてます。
精一杯生きたじゅーちゃん偉かったね!
優しさが感じられる誕生日でしたね。
おめでとう!
元気になって笑顔が戻りますように。
ゆうと君がんばれ~。

masayoママさま
コメントありがとうございます。
まだ、思い出しては苦しくなる毎日ですが
少しずつ、進んでいかなければと
思います。

ゆうと・・・
安定しているかと思うと
呼吸が荒くなったり・・・
心配で心配で仕方ありません・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会いたいよ… | トップページ | じゅーとの出逢い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ