フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« あぢぃ…。 | トップページ | オチリぷちゅ☆ »

2009年8月 7日 (金)

【緊急】迷子犬情報

今朝8時過ぎのことです。
車で移動中、わんこが道路をとぼとぼ横断しているところを見かけました。wobbly

ひかれたらどうしよう…。
捕まえようと試みて、
一旦帰宅し、ジャーキーを片手にわんこに近づきました。

・・・が、人を怖がり逃げてしまい、結局見失ってしまいました。weep

場所:花巻市道の駅石鳥谷近郊
特徴:柴犬か柴ミックス
黒か青の首輪
人をこわがり近づいて来ません。
サイズは少し大きめ
毛色は薄いクリーム色
痩せています。


お心当たりの方は ご一報 ください。

しばらくの間、保健所・市役所の方と一緒に周辺を探しましたが
見つからず、
夕方5時前、帰宅途中、再度保健所に問い合わせましたが
まだ見つかっていないとのことです。

花巻保健所
盛岡保健所
花巻市役所
紫波町役場は連絡済

上記には、飼い主さんからの迷子の連絡は入っていないそうです。

ジャガビー☆母さんが見かけた場所の近くで
畑作業していた方のお話では
3日くらいまえから、うろうろしているとの事でした。

無事、
飼い主さんの元に戻ったならいいんだけど…。weep

去年保護した子と重なります…。

« あぢぃ…。 | トップページ | オチリぷちゅ☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

昨日、8日に立ち寄ったけど・・・think
残念ながら、見当たらなかったなあ。
まあ、昨日はとってもあっつかったからなあcoldsweats02

早く、お家に帰れるといいね。
花火大会が頻繁だからね~、ここのところdespair

むにゅ☆さんへ
土曜日の夕方、地域の方から連絡があり
急いで向いました。
この子を見つけることができ、保護を試みたんだけど、
田舎の田んぼ道で追いかけるのは難しく
やっぱり見失ってしまいました。
青い首輪で、柴ミックスっぽい感じの子でした。
今朝、保健所の方から電話があって、再度周辺地域を探してくださるそうです。
怪我してなければいいなあ、暑さや雨で衰弱してなければいいなあ・・・。
心配ですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぢぃ…。 | トップページ | オチリぷちゅ☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ