フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« メンマ | トップページ | 花粉症…。 »

2009年8月20日 (木)

どうして?

夏休みの親子読書感想文は
『どうして?』
という、
わんこの現状を書き記した本について書きました。

音読しながら、
息子とふたりで泣きました。

泣きながら、読みました。

そして
やっぱり重なるのは
ミックスのあの子のこと…。

昨日は、
迷子のポスターから
里親募集に切り替えて
ポスターを新たに作って
市内のそれぞれの店舗に10枚貼らせていただきました。

一応メインストリート。

多くの方の目に止まる場所に…。

それしかできないけど

それすらしなかったら

絶対後悔するから…。

不安に押し潰されそうな母さんを
見兼ねた父さんからメールが届きました。

言葉で言っても聞き入れない
頑固でいじっぱりな母さんを
父さんはちゃんとわかっています。

夜中にポスターを作っていた母さんに
何も言わず、付き合って一緒に起きていてくれます。

朝は誰より早く起きて、家を出るのに…。

ありがとうね…weepheart02

挫けそうになる私の背中を押してくれる
友達にも感謝しています。

ありがとうweepheart02

« メンマ | トップページ | 花粉症…。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンマ | トップページ | 花粉症…。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ