フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 鼻デカ | トップページ | 体重測定! »

2009年7月29日 (水)

心臓病

心臓病

↑写真は さくら ですが・・・。

今日のちぃちゃん。
なんだかちょっと、なんとなく体調悪そうな気がします。
うんちも異常なし
食欲もいつも通り
具体的にと言われたら、
うまく伝えられないけれど
なんとなく、引っ掛かります…。
ちぃちゃん、要観察。despair

ところで、
友達の愛犬に
心臓肥大の子がいます。

一番症状がひどい時のその子を知っています…。

その後、少しずつ回復して来ていたけれど

昨夜
『数日前からあまり調子が良くない』と連絡がありました。

ジャガビー☆一家にとって
その子は特別な存在です。

ゆうとにはお兄ちゃんみたいな存在で
ヘタレ顔もそっくりです。

一日でも早く
元気になりますように…。
辛いときを
一緒に乗り越えられますように…。

ジャガビー☆一家は祈っています。weep

« 鼻デカ | トップページ | 体重測定! »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

ちぃちゃんどうしたのかな? 大丈夫?
お友達のワンコも心配ですね…
我が家のララも一昨日は具合が悪く憂鬱な一日でした こんな天気だから具合も悪くなるのかなぁ?

りーじぇんさんへ
脳発作とお天気はなんとなく関係がありますよね・・・。
発作かなとも思ったけれど、今回のちぃちゃんはお腹を壊していましたweep
友達わんこ・・・。
元気になってほしいですweep
願うしかできないって、辛いですweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻デカ | トップページ | 体重測定! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ