フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« わらわら… | トップページ | じゅーちゃん☆ »

2009年7月24日 (金)

ソムリエ?

ソムリエ?

わんわんずの肛門線
気が付けばプチュっと絞って
ついつい、毎度毎度
くちゃいとわかっていながら
においをかいでしまうジャガビー☆母さんです。


6わん連続でやると
においの違いがよりわかりやすい〜。shine


ちなみに本日の結果…

一番マイルドなのは
ゆうと。
色も透明度があります〜。shine

一番大量だったのは
こゆき。
ぶちゅっ!!
飛んできます…。
時々母さんの顔に命中します。wobbly


一番出にくいのは
じゅーちゃん。
体質なのか、ドロドロしてます。
色も黄緑かかったクリーム色。typhoon


一番くちゃいのは
しずく。
毎回量はかなり少なめ。
けど、においは結構強いかも。catface


肛門線も
6わんず、6通り。

においも色も、バラエティーに富んでおりますshine

パットソムリエの次は
肛門線ソムリエ?happy02scissors

« わらわら… | トップページ | じゅーちゃん☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

肛門線絞り… 何度も挑戦するも未だ成功率0…きっとコツがあるんですね パット臭は魅力的ですが肛門線は… 遠慮させて頂きます(-.-;)

りーじぇんさんへ
あのにおいがちょっとクセになるんですよ~catface
しかも、体調によってなのか
においも日によって違う感じがしますhappy01
私がおちりを絞れるのは、ダックスに限るみたいです…。
しっぽのない子って、難しい…。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わらわら… | トップページ | じゅーちゃん☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ