フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 親。 | トップページ | 鼻デカ »

2009年7月28日 (火)

掃除機とさくら。

掃除機とさくら。

さくらさん。cherryblossom
写真ではこんなにリラックスしてるけど
母さんが掃除を始めると
犬が変わります。catface


どう変わるかって?


さくらさん
掃除機を出すと
不思議な行動をするのです〜。smilesweat02


掃除機をかけはじめると

終わるまで

ず〜っと掃除機のうしろを付いて歩きます。coldsweats01


リビングはもちろん

廊下も

階段だって

寝室に息子の部屋までも…。


他のわんわんずは
掃除機を見ると
即座に散って行くのに

さくらは決まって付いて歩く。catfacesweat02


きっと、こわいんだよね?

わかるけど、そんな姿もちょっと可愛いhappy02heart04


もし、掃除機をかけるのが
父さんだったら?

父さんでも同じことをするんだろうか?catface??

ちょっと気になる…。catfaceheart02

けど
掃除機のストーカーじゃなくて
母さんのストーカーでいてくれた方が
母さん的には嬉しいんだけどsign04lovelyheart04

« 親。 | トップページ | 鼻デカ »

○我が家のわんわんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親。 | トップページ | 鼻デカ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ