フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 良くなってきました〜! | トップページ | 【緊急】迷子こにゃん情報 »

2009年6月16日 (火)

母親失格…。

母親失格…。

土曜日、日曜日と
今日の火曜は
メディカルチェックの為に奥州市に行ってきました。cardash
(昨日の月曜はゆうとの診察に行ってきました)

今日は通院の都合で
奥州市と矢巾町を2往復。

明日もメディカルチェックの予定組んでhospital

…帰宅するとhouse

開口一番
『明日、参観日だからねhappy01heart04』と息子。

参観日…sign03shock
忘れてたsign03shockshock
参観日を忘れるなんて初めてだよ。crying

母さん、犬の事ばかりで
息子のケアができていませんでした。weep

先々週も、先週も
息子の休みを
わんこわんこ…で過ごしてしまい
息子とコミュニケーションできていませんでした。
こんな母さんに
文句を言わない息子。
すっかり甘えていましたweep

今週の土日は
レスキューわんこは一切忘れて
林間学校の準備の買い物に行こうね。bearingheart02

…そしてその翌週は譲渡会?

…息子、ごめんね。weep
気持ちのゆとりがまったくなかったよねweep
明日、参観日のあとに
一緒にプリン作ろうweepheart02

写真は
本日メディカルチェックをしてきたわんこ。
スムースダックスの女の子。2歳。
うにょうにょ感がたまらない…。
眉間にしわを寄せて、
不安そうに診察台に乗っていましたsweat01

« 良くなってきました〜! | トップページ | 【緊急】迷子こにゃん情報 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

私の方が近くに住んでいながら、何もお手伝い出来ずに本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

日曜日も結局、まめたを受け取りに行っただけで帰って来ちゃったし・・・
木曜日ならお手伝い出来るので、何か手伝える事があったら連絡下さい。

今日は息子さんの参観日、しっかりお母さんしてきてね。

こんにちは。参観日いかがですか?息子くん、しっかりしてて、愛嬌があって、すぐ私にも話しかけてくれて、ものすごくおりこうさんですよね!ママの一生懸命な姿を間近で見てるからですよきっと。だから失格なんて言わないでください~

むにこさん、こんにちはhappy01
そんな、そんなbearing
なにもできないなんて言わないでくださいbearingsweat01
仕事や家庭があってこそだと思いますよsign04sweat01
・・・と、いうか
そうあるべきだと、今回実感しましたジャガビー☆ですbearing


息子の母は私しか居ないし
父さんの妻は私しか居ないですからねbearing
気をつけますbearingheart02

みみママさん、こんにちはhappy01
参観日の息子の発言に
心の中で
『おおぉぉぉ・・・いsmile
と、笑っていたジャガビー☆母さんでした。

おかげさまで、昨日の参観日の後は
買い物とか床屋さんとかいろいろ行って
有意義に過ごすことができましたheart04

けど、
やっぱり母さんの自覚はきちんと持たなきゃ!!って
気持ちを引き締める出来事だったので
忙しい・・・を理由にせずに
反抗期の息子と向き合っていかなくちゃと
思いましたthinksweat01

みみママさん、ありがとございましたup
これからも、よろしくですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良くなってきました〜! | トップページ | 【緊急】迷子こにゃん情報 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ