フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 新入り? | トップページ | 皮膚炎ゆうと »

2009年6月 7日 (日)

180キロの旅。

180キロの旅。

今日、午前中にましろ王子のワクチン接種がありました。hospitalcardash

一度帰宅してhousecardash
ジャガビー☆父さんがおにぎりにぎにぎ…。riceball

午後から
一関までポムくんのお見合いに行ってきました〜heart04
housecardashhouse

ジャガビー☆家から片道約84キロの長旅。wobbly
車の中は父さんの手作りおにぎりのいい匂いが漂います。riceballheart02

いただきま〜す♪

って…

中から…

母さん、息子
『中からかまぼこが出てきたんですけど?』shock

父さん
『塩味ないんですけど?』shock

母さん2個目
『中身ないんですけど?』shock

聞けば
父さん特製ロシアンおにぎりなんだとか…。gawksweat02

当たり(塩味つきおかか)は2個しかなかったらしい…。gawksweat02

かまぼこの周りのごはんが甘くって
すごく妙な体験をさせていただいた母さんなのでした。(;´Д`)

そんな笑いある(?)
ドライブをしながら
むにこさんのお家からポムくんをお預かりして
里親さんのお宅まで向かったのでした。cardash

180キロの旅。

↑里親さんのお宅でのポムくん。(カメラ目線)

里親さんは
とても素敵な方で
ポムくんをとても優しい笑顔で迎えてくださいました。confidentheart02
ポムくん、先住わんちゃん達とも問題なく馴染んで
母さんが帰る頃には
我が物顔でお家の中を歩いていました。
おトイレも、
到着してすぐは失敗しましたが
2回目はきちんとシーツでできていました。happy02scissors
むにこさんのしつけ、すごすぎsign03happy02scissors

ポムくんも一生懸命頑張ったんだよねsign03happy02scissors

岩手っ子、少しずつ幸せに向かってますっ!happy02heart04

« 新入り? | トップページ | 皮膚炎ゆうと »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

今日は遠路遥々、ありがとうございました~。
車の中でそんな楽しい?事があったんですね。なんて面白い旦那様でしょう(爆笑)
ロシアンおにぎり、楽しそう。今度やってみようっと(誰も食べてくれない可能性大ですが)

ポムのとても可愛い写メ、ありがとうございました。姉が泣いて喜びました(待ち受けにして、見てはウルウルしてます・・・)
私の躾なんて、ポムの頑張りに比べたら・・・
ポムは元々賢い子なんだと(仮親ばかですが)思ってます。
無事、トライアルが終わりますように。

今日はお疲れ様でした。

むにこさん、こんにちはhappy01sun
おにぎり・・・やっぱり、普通が一番ですよ~(;´Д`)
あの微妙に生臭くて甘いごはんは・・・
リピーターにはなれないジャガビー☆母さんなのでした。_| ̄|○ il||li
さてさてポム君、元気にしてるかな~confidentheart02
お庭がとっても広かったので
きっとちょこちょこ探検してるんじゃないかな?なんて思っています。
帰りは『前沢牛まつり』にはよらず
いたって普通にスーパーで買い物して帰宅でした。
(私は行きたかったんだけど『道が混む~gawk』とだんなさま。)
前沢で見たコロッケの看板が気になってますっbearingsweat01
大食い一家なので、お金貯めて
来年牛まつりデビューがんばりますっscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入り? | トップページ | 皮膚炎ゆうと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ